※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

チャイルドシートについて現在、上の子は1歳~のジュニアシート、下の子…

チャイルドシートについて

現在、上の子は1歳~のジュニアシート、下の子は新生児~のものをつかっています。
ふたりともまだまだ車移動中寝ることも多いです。
新生児用のチャイルドシートは傾斜もあるため気持ちよさそうに寝てますが、ジュニアシートだと首がカクンカクンなって寝づらそうです。
頭を支えるクッションを使ったりしますが、嫌がります😅

新生児用じゃないジュニアシートだとどれもカクンカクンなっちゃうんですかね〜😓??
みなさんどんなもの使ってますか?カクンカクンしてませんか?寝た時何が対策してますか?

コメント

のん

上の子ジュニアシートですが、座席を少し寝かせたら寝れてますよー!