
高温期に入って13日目で体温が下がり、その後上がり続けています。生理予定日から5日が経過しても生理が来ず、妊娠している可能性が気になります。検査薬の反応はまだか不安です。基礎体温が下がった後に妊娠した経験がある方、いますか?
初めて投稿します、よろしくお願いします。
高温期に入って13日目で一気に下がりました。
しかし次の日からまた体温は上がり、生理予定日から5日が経過しますが、体温は上がったままで生理は来てません。
これって妊娠してますかね?
まだ検査薬は使ってません。
もう反応出ますか?
1年くらい前までは生理不順でしたが
最近は予定通りや、2~3日早く来たりしてました。
久しぶりに遅れているので少し期待してます
基礎体温が一度下がったあと持ち直して
妊娠した方いらっしゃいますか?
- eri(6歳)
コメント

ジャンジャン🐻
インプラーテンションディップ❓って現象もあるので、一度検査薬してみるといいと思いますよ😊

なーこ
初めまして!あたしも先月から妊活を始めたのですが、境遇が似ていてついコメントしてしまいました♪
検査は分かるかどうか人によるらしいですが、
早く生理予定日1週間がすぎて、妊娠されているといいですね〜(o^^o)
-
eri
コメントありがとうございます♪
やはり確実に反応するのは生理予定日の1週間後ですかね!今週末使ってみます✨- 12月20日

ゆん★★
うちも10日目あたりに下がってからまた上がりました。それから一週間ぐらいして検査薬で陽性出ましたよ!予定日から3日すぎたあたりでした。体温のせときますね
-
eri
おめでとうございます\( ¨̮ )/
3日ほとで陽性出たんですね!
検査薬使う前に初期症状みたいなものはありましたか??
体温ありがとうございます✨
参考にします(*^_^*)- 12月20日
-
ゆん★★
特に無かったように思います。
- 12月20日
-
eri
そうなんですね、
わたしは生理前の症状と似てるので遅れてるだけなのかなぁと思ってたりもします💦- 12月20日
eri
それネットでみました!
やはりそのような現象はあるんですかね!
今週末生理が来なかったら一度検査薬を使ってみようと思います(*^_^*)