※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡京市、向日市、大山崎町の産婦人科で出産された方、他の病院名を教えてください。市内の病院までの交通手段と時間も教えてください。

京都府の長岡京市、向日市、大山崎町に住んでおられる方々どこの病院で出産されましたか?😊

近藤産婦人科以外の方で教えてほしいです😅

この辺りってあんまり産婦人科がないので、皆さんどこで出産されたのか気になります✨
市内の産婦人科が気になるのですが…車で30分ちょいだと遠いのかな🤔

家からの交通手段と、かかった時間も教えてください💕

コメント

assh''*☆

2人ともハシイ産婦人科です😊
家から車で5分と近かったし先生も助産師さんも本当に親切で身を委ねられました🥺
ご飯も美味しいし🍚👍笑

コロナの妊婦さんにも分娩対応しているようで、たらい回しになったりするのも怖かったので決めました😇
妊婦健診に通ってる時も院長に聞きましたが対応している!との事です。
1人目の時もお腹の中で羊水を飲み込んで肺に入ってしまって呼吸障害で産まれましたが迅速に対応してもらい感謝しきれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ハシイさん人気ですよね!みんな親切でご飯も美味しいなんて素晴らしいです✨

コロナでも分娩出来るのは凄いですね🥺✨
    分娩の時もしっかり対応してくれるんですね✨

• 10月22日
m

長岡京市に住んでいて長岡京市と向日市の保育園で保育士をしたいたのですが、妊婦の保護者さんみんな、ハシイさんか三菱病院でした😆😆
私はまだ妊娠経験がないので、院内の様子などは分からないのですが、どちらもご飯が美味しいと仰ってましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    三菱病院は少し遠いですが、長岡京市の妊婦さんで通ってる方いたんですね!
    ハシイさんはよく聞くけど、三菱病院も通える範囲なんですね!ありがとうございます💕

• 11月6日
  • m

m

三菱病院は、JRの向こう側171付近や馬場付近にお住まいですと、車で30分くらいで行けると思います✨✨
    わたしも里帰りするならハシイさんかなぁと検討中です🤭❤️

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

171付近に住んでいるのですが確かに30分くらいです😊
    30分だと遠いのかなと思っていたのですが、他にもおられるんですね!
    里帰りということはこの辺にお住まいではないのですかね😀
    ハシイさんとても人気ですよね✨

• 11月6日
  • m

m

結婚を機に引っ越してしまったので、今は違うところに住んでるんです〜😆😆
    やはり、ハシイさん人気ですよね✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    そしたら里帰りされたらこちらになりますね✨
    ハシイさん人気で混んでるみたいです。三菱病院も行ける範囲であれば候補です😊
    ありがとうございました💕

• 11月6日