※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡京市の近藤産婦人科ってどうですか?どこで産もうか迷っています。

長岡京市の近藤産婦人科ってどうですか?
どこで産もうか迷っています。

コメント

なの

こんにちは😊
産んではいないのですが、妊活の際に1年間お世話になりました。

授かれなくて不妊治療専門病院に転院→引越し→引越し先で産みました。

すみません、あまり参考にならないかも知れませんが💦

通うきっかけは旦那の上司のススメでした☺️
上司の奥様がとてもいい病院だと紹介して下さり通いました。
先生はとてもユニークで優しいです😊
こちらの不安なことはもちろん、色々なことをたくさん教えて頂きました🙏
一度、治療後に体調が悪くなり産科で寝かせてもらうことがあり💦
その際、助産師さんや看護師さんにもとても優しくしていただきました🙇‍♀️
引っ越さなければ近藤産婦人科で産みたかったです👶

マイナスなところは、待ち時間が長いとこですかね💦=人気なんだなという印象です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃
    近藤産婦人科って不妊治療も診てくださるのですね🙄
    今回不妊治療をして妊娠したのですが、過去に流産と死産をしてるため、しばらくは不妊治療もしてる病院で診てもらおうと思っています。
    私も検査と臨時で何回か受診したことがあって、先生は質問に丁寧に応えてくださるイメージがあります😄
    安定したら、近藤産婦人科で産むのもアリだなあと思いました!⭐️

• 2月15日
  • なの

なの

まだ不妊治療を始める前の段階で、治療を始めるにあたり高槻のクリニックを紹介してもらった形です☺️

そうだったのですね…それはとても不安ですね😥
    とてもいい先生だと思いますが、普通の産婦人科という印象です。不妊治療もされているところで近くだとハシイ産婦人科とかですかね🤔

まだまだ寒いのでどうか無理なさらず、母子ともに健康で産まれますように☺️🍀

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️

そうですね🙆‍♀️何もトラブルなければ、家からも近いし良い産婦人科だなって感じです😆⭐️
    ハシイさんも不妊治療されてるんですね!^^
    ちょっと調べてみようと思います😄
    色々教えて頂きありがとうございます❣️

ありがとうございます😊
    ななみさまも子育て楽しんで下さい😆💓

• 2月16日