※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料体験を2回受けたことある方いますか?

ディズニー英語システムの無料体験を2回受けたことある方いますか?

コメント

ゆっちん

受けましたよ(´ε` )

• プードル

プードル

そうなんですね!ゆっちんさんは申し込みましたか?
    質問なのですが、1回目受けた時は一度申し込んだのですが、やはり高いなと思ってクーリングオフしたのですが、
    やはり色々考えてやろうかなぁと思っています。ただ、1回目の時に今申し込めばいくつか特典が付くと言っていたので(例えば持ち運び可能なDVD見るやつ)今回また無料体験すればもらえるかなぁ〜とふと思ったのですが、2回目とかばれてましたか?今申し込めばいくつかの特典が付くのは2回とも同じでしたか?

• 12月20日
  • ゆっちん

ゆっちん

申し込んでません💦
    申し込もうと思ったら旦那に高すぎると却下されましたm(__)m
    その時の特典が毎回違う気がします(><)
    だから前回欲しかったアイテムが今回もと言うことはない気がします💔
    2回目なんですけど大丈夫ですか?と聞きましたが大丈夫でした!!
    言わなければバレませんよ(笑)

• 12月20日
  • プードル

プードル

そうなんですねー!ちなみに1回目と2回目の体験した間は結構空いてますか?

• 12月20日
  • ゆっちん

ゆっちん

3ヶ月あいてます!!

• 12月20日
  • プードル

プードル

三カ月だけ空いただけなのに特典が違ったんですか!ちなみに2回ともその日に申し込み特典はありましたか?2回のうち1回は持ち運び可能なDVD再生機はありましたか?

• 12月20日
  • ゆっちん

ゆっちん

その日の特典は通常より月2000円ほど安くなってました!!
    DVD再生機は2回目なかった気がします(><)
    その代わりにボールペンみたいなタッチすると音がするのが付いてました✨

• 12月20日
  • プードル

プードル

すごい!安くなる特典いいですね!私が1回目のときはボールペンとDVD再生機付いてました!その時によって違うのかもですね!
    詳しくありがとうございます!

• 12月20日
ironpony

二回受けましたー。
それぞれ違うアドバイザーさんでした(笑)。

• プードル

プードル

そうなんですね!申し込みましたか?
    今回は申し込もうと思っているのですが、その日に申し込み特典で持ち運び可能なDVD再生機能がほしくてまた無料体験しようかなと思ったのですが、ironponyさんが2回説明聞いていた時は特典も付いていましたか?
    アドバイザーさんが違ったら2回目というのはばれてなかったですか?

• 12月20日
  • ironpony

ironpony

申し込みました!
    持ち運びDVDプレイヤーは一回目にも二回目にもありました。間に数ヶ月あったのに(笑)。

違うアドバイザーさんから連絡が来て、二回目ですがいいですか?って一応断りましたが問題なかったですよー(^-^)。

• 12月20日
  • プードル

プードル

そうなんですね!それ聞いて安心しました!今回2回体験する理由がそれなので笑
    それじゃぁ1回目と2回目は内容はほぼ一緒たいうことですかね?
    ちなみにいつ申し込ませたんですか?
    使ってみていかがですか?購入して後悔ありませんか?

• 12月20日
  • ironpony

ironpony

私が二回目だと知っていたので、こちらが知りたいことや見たい教材中心でしたねー。

申し込みしたのは二回目の体験の二週間後くらいでした。
    8月に買ったんですが、今のところまったく後悔はないです!親も楽しんでますし、子供の興味の範囲やできることがどんどん広がっているのがよくわかります。イベントもテレフォンも面白いです。
    英語以外の育児の面でも、正直、DWEがなかったら毎日どうしてたんだろうと思うことが度々。私はDWEにしてよかったと思ってますよー(^-^)。

• 12月20日
  • プードル

プードル

それじゃあ体験その日には申し込まなかったんですか?
    後悔ないと聞いて安心しました!お子さんは英語聞かせて変わったところはありますか?
    私も購入しようかなと思うのですが、イベントについては別途お金かかるので行かなくてもいいかなぁと思っているのですが、行った方がいいとかありますか?

• 12月20日
  • ironpony

ironpony

体験の後に夫に相談したので(^^;)。

まだ宇宙語なのでしゃべるとかの成果はわかりませんが、好きな歌がかかると体を動かしますし、お風呂でDWEのお風呂の歌を歌うと喜びます。あと、clap、up、downという単語はわかるみたいで、歌やDVDでclapが出てくると拍手します。
    DWEの絵本も読み聞かせをせがみます。

イベントは、英語についての成果はわかりませんが、知っているキャラクターや曲にはものすごい反応を示しますし、『うちの娘こんなことできるようになってるんだ!こんな反応するんだ!』という親としての発見が毎回あって面白いですよー(^-^)。

• 12月20日
  • プードル

プードル

それはすごいですね!効果ありですね!色々詳しく教えていただきありがとうございます!やろうかなぁと思います!

• 12月20日
  • ironpony

ironpony

ぜひ!
    ただ、多分プードルさんもDWEに2~3年後にしゃべれるという成果を求めているわけではないですよね?!
    うちは10~20年後の英語を学ぶ姿勢にいい影響があれば、と、英語の素地ができれば、と始めました。
    短期間で成果を求めるならきっと親の方が息切れしちゃいます。毎日少しずつでも長~く続けるのがこつだと思いますよ♪

• 12月20日