※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
子育て・グッズ

22日の赤ちゃんの朝の生活リズムについて相談があります。昼間に起きてしまい、13時ごろに本格的に活動するそうです。夜の睡眠不足が大変だと感じているようです。

生後22日の赤ちゃんがいます。
皆さん朝は何時に起きてますか?
私は夜寝不足で昼間に起床がほとんどです😭
8〜9時くらいにはカーテンを開けて陽の光入れて、
その後赤ちゃんと一緒に爆睡してます💦
本格的に活動するのは13時とか本当そこら辺です…。
夜眠れないのがこんなにしんどいとは…😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今は息子がいるので、その時期も7時〜8時には起きて活動していましたが、

息子の時は同じくカーテン開けて寝れるだけ寝てました😂

  • moca

    moca

    今はカーテン開けるだけで精一杯で😭できれば午前中から活動したいんですけど😅

    • 10月22日
みっち

まだ小さいうちは寝れる時に寝たほうがいいと思います!

寝不足は本当にしんどいですよね💦

朝は陽の光を入れて明るくして夜は暗くする、というのは小さいうちからしっかりやってたほうがいいので、その方法でいいと思いますよ😌

  • moca

    moca

    少しずつ慣れていけたらな…と思うのですが中々慣れそうにないのが不安です🥲
    とりあえず朝と夜の認識はしっかりできるようにします!

    • 10月22日
夏泉

上の子達を保育園に連れてくので7時~8時に起きて活動してますが、送り終わって家事終わらせたら息子とお昼寝してます✌️
じゃないとやってらんないです🤣

  • moca

    moca

    夜から次の日の昼まで寝てるのに夕方も眠くなる私💦本当本当、母として不甲斐ない…😅

    • 10月22日
  • 夏泉

    夏泉

    私も何時でも眠いです🤣

    ゆっくり出来る内はした方が良いですよ😁

    • 10月22日