※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

クリニックでタイミング法をしていて、デュファストンを3週間分処方されました。デュファストンを飲んでいる間に生理が来ることはありますか?2週間以上飲む場合でも、飲んでいる間に生理が来るでしょうか?

クリニックでタイミング法をしています🥚
排卵確認後、デュファストンを3週間分処方されました💊
生理きたら飲むの辞めて大丈夫って言われたんですけど、デュファストン飲んでる間って生理来るんでしたっけ?
強制リセットの時しか飲んだことありませんが、いつも飲み終えてから生理来てたんですが、その時は10日間とかでした。
2週間以上飲む場合は飲んでる間に生理きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は飲んでても生理来ちゃいます😭

• ままり

ままり

そうなんですね!
    とりあえず生理くるまで飲み続けて、予定通り生理は排卵から2週間後で、特にデュファストン飲んでるから数日遅れるとかはなさそうですよね?🥺✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で生理来たら辞めて良いって事は、飲んでて生理来ても問題はないって事ですよね😊
    たぶん飲み終えても生理が来ないのであれば、妊娠してるんじゃないですかね?
    私も良くわからずすみません😭

• 10月22日
  • ままり

ままり

問題ないですよね?😊
    よくここで飲み終えて数日で生理くるってのを目にするので、どうなのかなって思いました😣
    とりあえず指示通り生理くるまでか3週間飲み続けようと思います😊ありがとうございました✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングしてるなら、生理来ない事願ってます^ ^
    私は排卵後からデュファストン飲んでも効きが悪いのか、生理来ちゃうので😭😭
    お互い頑張りましょう❤️

• 10月22日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    今回初めて排卵後にデュファストン飲みますが、先生もお守り程度の効果って言ってました🥹
    いつも何週間分処方されますか?✨
    お互い授かれますように🕊🧡

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か朝晩で10日間だった気がします。排卵から生理までが短くて黄体ホルモン補充で飲んでるのに効かないです🤣笑
    確かに強い薬じゃないから、ほんとお守り程度ですよね😭
    初めての事だと期待しちゃいますよね😊

• 10月22日
  • ままり

ままり

10日間が一般的で私もよくママリでそう見てたので3週間も!?って思いました😳生理が少しでも遅れると期待しちゃうのでデュファストンのせいで数日生理が遅れたりしないといいなーって感じです😣✨
    まだタイミング法2周期目で、1周期目の時に色々今までにない症状あって期待したんですがリセットだったので薬や注射のせいだったのかなーって思いました😭今回も前周期と同じ感じの症状なので望み薄です😭😭

• 10月22日