※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

実母がコロナワクチン3回目打て打てとかなりしつこいです。ワクチン打て…

実母がコロナワクチン3回目打て打てと
かなりしつこいです。

ワクチン打てばコロナに感染しずらくなって
後遺症にもならないと思っています。
ワクチンを打たないなら実家に来ないでとまで
言われます。

私は去年2回打ち終わりましたが
もう3回目は打たなくていいかなと思っています。

ワクチンを打たないなんて統一教会の信者と一緒。
反ワクチンの人たちに洗脳されてる!

とまで言われます。

ワクチン後遺症の人の説明をしてを
そんなのまぐれだとか、ワクチンは関係ないと言われます。

ワクチン打つも打たないも、本人の自由で
反ワクチン派でもないのですが
強制されるとムカつきます。笑
なんと言えばいいですかね~😮‍💨

コメント

ままり

私は3回うちましたがコロナになってせき1ヶ月治らなかったですけどね😂(笑)
なんか反ワクチン派も怖いですがワクチン信者も怖いですね😂
家に行けないなら孫にも会えないですよね。いいんですかね?それで🤔
私ならほっといて実家にも帰らない選択肢とっちゃいますが、説得して顔見せに行きたい感じですか?🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね~😮‍💨
    周りにも3回打ってても咳や倦怠感治らない人たくさんいます🥲
    実家が近くて頻繁に帰るので
    よくワクチン論争になっちゃって😭
    帰るの控えてたらLINEで
    ワクチン打った?と聞いてきます。🤣🤣

• 10月22日
arc

3回目打つ予定ないけど、一生会わなくていいってこと?って聞いちゃうかもです💦

私自身3回打ってからコロナ感染しましたが、熱が5日続いたし10日療養後も咳が続いたししんどかったですよ😱
わざわざ副反応あるワクチン打ってもコレなので、もう必要ないかなと思ってます💦

幸🍀

covid vaccine jpで副反応報告検索できるので(厚労省のデータ)そちらを見せてもだめですか?お母さんこそ、テレビに洗脳されています。

私の母も私の話を聞かずに2回目まで打って、自身に血栓、血尿その他の後遺症が出て、たくさんの病院を周り、「打たない方がいい」と医者にやっと言われて初めて「先生があなたが今まで話していた事と同じ様な事を言っていた」と信じてくれました😢

身をもって知ってからでは手遅れですが、仕方ないのかなと最近思います😢

ママリ

反ワクでは無いですが1度もワクチン打ってません😅💦
夏にコロナになりましたが打ってた人たちより軽症でした😂
夫は2度接種でもう効果キレてるかと思いますが、感染しませんでした😅💦
ホントに個人差がありわかりません🤔
ワクチン関係ないと思います😅

お友だちの情報なのでまた聞きですが、医療従事者のママ友にワクチン怪しいから(詳しくは言えない)子どもには絶対打たせないようにって言われたそうです😵💦💦

ワクチンによって免疫がどんどん落ちていくと聞いたこともあり、結局は自身で免疫アップを意識して食生活改善とかした方がいいのかなぁと思ってます😅