※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児用のチャイルドシートを購入検討中です。10年前のものを使っていますが、買い換えるべきか悩んでいます。次はisofixのものを考えていて、Combiとエールべべで迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

新生児用のチャイルドシートと購入で相談です!
上の子が使っていた物があるんですが、姉から貰って
10年前のものなので買い換えた方がよいのかなーと、、
使えないことはないとおもうんですが、あるのもがシートベルトで固定タイプだったので次買うとしたらisofixのものを検討しています❗
Combiとエールべべで迷っています。使っている方の感想を聞きたいですm(__)m他にもコレオススメです!等ありましたらよろしくお願いします‼️

コメント

ママリ

エールベベのクルット使いやすいです❤️
座面も広いのでうちの子は3歳半まで使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべ使いやすそうですよね!軽でも狭くならなそうですかね??

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ISOFIXは台座分シートベルトよりは圧迫感が出てしまうと思いますが、うちはモコとデイズに乗せてましたが不便さは感じませんでした!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!色々ありすぎて迷ってしまいます😵💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました
    m(。_。)m

• 10月22日