※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

パウパトの対象年齢は5歳半くらいです。6歳近くでも遅くはありません。クリスマスのおもちゃに何かおすすめがあれば教えてください。

パウパトって対象年齢どのくらいなんでしょうか?

5歳半なのですが、今更ハマっています😅

もう少し小さい子向けですよね?


パウパトのおもちゃも買うとなると
6歳近くだとちょっと遅いですかね?

ズバッと言っていただいて大丈夫なので教えてください😂


また、何か楽しめるおもちゃがあれば教えてください。
クリスマスの候補に、と考えています。

コメント

てんてんどんどん

キャラクターに対象年齢って無いと思っています😂
長男も次男もパウパト大好きですよ‼︎
でもおもちゃは長男はあまり好きではなくなってきて、次男がどハマりしています。

今年のクリスマスは…
長男→マイクラ
次男→パウパトのおもちゃ
とサンタさんに言っています😂

  • まぁ

    まぁ

    アニメにハマってもおもちゃにハマるとは限らないんですね😂
    参考になります❤️

    • 10月22日
ママリ🌱

うちの子も最近になってパウパトテレビで見たりしてます🤣

パウパトのおもちゃはちょっと対象年齢的に下かな〜と思います😢

普段どんな遊びが好きかにもよると思いますが☺️

プレゼントの1つとしてパウパトのぬりえとかどうでしょう?☺️

クリスマスプレゼント悩みますよね😭💧

  • まぁ

    まぁ

    やはりおもちゃとなると少し下の年齢に感じますよね💦
    悩みます...
    アドバイスありがとうございます♪

    • 10月22日
deleted user

6歳でも好きな子は好きですよ
ただすぐに飽きたとかもう今は違うキャラが好きになったとかはあるあるなんで買う前に確認しますね😅

  • まぁ

    まぁ

    確かに子供は飽きるのも早いですよね...
    再確認必要ですね😅

    • 10月22日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

大人でもアンパンマンやポケモン大好きなのと一緒で対象年齢は無いと思います🥰

  • まぁ

    まぁ

    ありがとうございます😊
    おもちゃとなるとどうなのかなーと思ってしまい...
    検討してみます😊

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

6歳半ですが、一昨年と去年のクリスマスはパウパトのおもちゃリクエストされましたよ😄
本人が好きならいいと思います✨

  • まぁ

    まぁ

    おぉ!やはり好きな子はいるんですね!

    よろしければなんというおもちゃか教えてください😊

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パウパトローラーと、エアパトローラーです💡
    パウパトローラーは変形させたりミニカー乗せたりできますが、エアパトローラーはそこまで仕掛けは無くてあまり遊んでません😅

    • 10月22日
  • まぁ

    まぁ

    とても参考になります!
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
ママ

チェイスとマーシャルのラジコンだったら年齢的にはちょうど良いと思います😊
下の子には難しく、上の子はちゃんと操作できています。
他はお人形遊びみたいなのがメインになりますね!

  • まぁ

    まぁ

    ラジコンなら喜びそうです!
    お人形遊びとなると少し下の子向けかな〜💦💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちは3歳でハマってましたがその後落ち着いて、そして今またハマってます😂
子供が楽しめそうなら、おもちゃもありだと思います👍

  • まぁ

    まぁ

    長い期間遊んでくれて良いですね✨✨✨

    じっくり考えてみます😂

    • 10月22日