※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
子育て・グッズ

友達に内祝いで、お菓子とジュースのセットかハンドタオル2枚セット(アニエスベー)、どちらが喜ばれるでしょうか?20年来の友達にお返しするため、おすすめを教えてください。

友達にお返しする内祝いで、
お菓子やジュースのセット系かハンドタオル2枚セット(アニエスベー)
どちらがもらって嬉しいですか?

よく会う友達で20年近くの付き合いで、
1人目の時の内祝いはお菓子とジュースのセットをあげました!
子供もまだ小学生低学年と幼稚園児だったから
一緒に食べれる物がいいかなと思って☺️

それとも他にこおゆう系あげたよーってあれば
参考までに教えてください☺️

コメント

ママリさん

お菓子のセットが嬉しいです🥹❤️

はじめてのママリ🔰

食べ物系ならゴディバのアイスとか嬉しいです😊

ぽん

アイスは急にきても冷凍庫あいてないので困ります💦

私はお米が嬉しいです

ぴよみ

自分では買わないちょっとリッチなお菓子セットとかだと嬉しいです!