※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市の保育園について教えてください。雰囲気や噂など知っている方いますか?

福山市の保育園についてです。
何か知っている情報あれば教えてください。雰囲気や噂など知ってる方いませんか?

てまりこどもえん
竹尋誠和保育園
たんぽぽ保育園

コメント

はじめてのママリ🔰

竹尋誠和保育園に預けている友達から聞いた情報だと、
建物がキレイで先生も優しい!
不満に思ったことはない!そうですよ😊
延長料金も安く、駐車場も広いので、わたしも候補に入れています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!先月福山に引っ越してきたばかりで、土地勘もないため、困っていましたありがとうございます。
    竹尋には、園見学に行きましたが、雰囲気良かったので、安心しました☺️ありがとうございます。

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

竹尋誠和保育園は子育て支援でほぼ毎日通っていました😌候補に入れてましたが、今は近所の別の保育園に通ってます!

竹尋は先生も優しく、建物も綺麗でした。オムツは園の負担で持っていかなくていいとのことでした!あとは、コロナ以前は、土曜日は仕事が休みでもお昼まではみんな登園していいとのことでした!
ホームページの情報ですが、延長保育が20時までなのと、休日保育もあるみたいな?感じですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ持って行かなくていいって、すごいですね。助かりますね。🥹
    竹尋いいですね〜!情報ありがとうございます。

• 10月24日