※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

同じバス停のママさんから園服のおさがりをもらいました。お返しに悩んでいます。小物やレターセットはいかがでしょうか?

アドバイスください❣️

同じバス停のママさんに
園服のおさがりをもらいました!

園服の上着1枚(約4500円)
と体操服短パン1枚(約2000円)です。
結構着た感じのある状態のものでした!

みなさんなら何をお返ししますか?

無難に箱菓子かなーと思ったんですが
アレルギーとか持ってたら、、とか考えちゃって💦

年中さんの女の子のお家で
ナチュラルな感じの40代くらいのママさんです!

小物とかのほうが嬉しいですかね?

あまりかしこまったものも逆に気を遣わせてしまうかもしれないし・・・💦

同じバス同士の女の子達でお手紙交換とかしてたので
レターセットとかどうですかね・・??💦

みなさんなら何にしますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりの制服など、そういうの難しいですよね。
私なら1000円ぐらいの箱菓子にします☺︎

あづ

お菓子か、ジュースとか果物でもいいかなーと思いました😊

シャトレーゼとかで売ってるフルーツゼリーとか、瓶の5、600円くらいのリンゴジュースとか、そういうのなら高すぎないしアレルギーも少ないかなと思いました😌

ままり

小物より消え物の方がいいかなと思います😌

幼稚園のママとそういうやりとりした際、季節の美味しい果物をいただいたり渡す機会ありましたが嬉しかったです😊