※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

インスタのストーリーってどこまで載せていいか迷いますよね🤔友達が結構…

インスタのストーリーってどこまで載せていいか迷いますよね🤔
友達が結構何でもかんでもすぐストーリーに載せる子で
うちに遊びにきた時にうちの甥っ子とか姪っ子もいて
その子たちもストーリーに載せてて(もちろん許可なし)
うちの実家がいま新築工事中なんですがそれも勝手にストーリーに載せてたりして
少しモヤモヤしてしまいます、、、
すぐ気付いたら言おうと思ったんですが今見て、もう15時間前のストーリーとかだったんでもう何も言わずにいますが、、💦

コメント

お友達乗せすぎですね…
基本と子ども載せるなら自分の子だけ。
姪や友だちの子も毎回許可得てからにしてます!
ましてや友だちの家の外観なんて載せないです😅

• みみ

みみ

普通そーですよね、、、😵‍💫😵‍💫💦
    あたしがズレてるのかな、と思ったので安心しました😭🙏

• 10月22日
みい

お友達が非常識だと思います。色んな人がいるから特定されたりするの怖いし私なら言ってしまうと思います😭
私も義理の家族が勝手に私たちのプライベートなことがわかる写真や投稿をSNSにしていて、喧嘩になったことあります😢

• みみ

みみ

やっぱそうですよね😵‍💫😵‍💫
    喧嘩になったこととあるんですねー😵‍💫💦大変でしたね😭
    やんわり伝えようと思います🤔

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ありえません💦プライバシーの侵害ですよ⚡️😳
私ならのせないでと言います!何も言わないならこれからも勝手にあげられそうです😱

• みみ

みみ

ですよね😵‍💫😵‍💫仲良い子なのでちょっとやんわりと伝えようと思います!!!!!!

• 10月22日

普通は自分の事しか載せないと思います😢みみさんの甥や姪、ご実家なんてご友人には無関係なので、載せる意味が分からないです💦ストーリーだから何でも載せて良いわけではないと思います。

• みみ

みみ

ほんと、載せる意味がわからなくてびっくりでした🙄早く気づけばよかった💦💦

• 10月22日