※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
子育て・グッズ

保育園で人気のキャラクターとしてディズニーやサンリオ系、アンパンマン、ドラえもんなどがあります。他にはバウパト、ピカチュウ、すみっこぐらし、リラックマも人気です。鬼滅の刃はブームが過ぎた感じです。

今、幼稚園や保育園で流行っているアニメ、またこどもたちがよく知っているキャラクターってなんでしょうか?今度、12月に保育園のバザーでキャラクターモチーフのキーホルダーをプラバンで作るのですが、流行がわからなくて…
ディズニー、サンリオ系、アンパンマン、ドラえもん、バウパト、ピカチュウ、すみっこぐらし、リラックマは思いついたのですが、他に何かいいキャラクターはいますか?
また、鬼滅の刃ってもうブーム終わってますよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオとかどうですか?
キャラケーキの画像で意外と出てくるので人気なのかなと最近思ってたところです🤔

• あんぱん

あんぱん

マリオは全く思いつきませんでした‼︎
    ありがとうございます😊

• 10月22日
あーちゃん

うちの子、ミニオン好きですよ☺👍

• あんぱん

あんぱん

ミニオン可愛いですよね💕ありがとうございます

• 10月22日
たーん

幼稚園で教諭をしています🤗

そこにでていないのになるとマインクラフトとかスプラトゥーン、カービィも人気です💓

• あんぱん

あんぱん

カービィ人気なんですね‼︎意外でした💡ありがとうございます

• 10月22日
げっそー

出てないキャラだとカービィ、マイクラ(まいぜんシスターズ)が上の子は好きです!
あとは…トーマス、おさるのジョージ、スヌーピー、ミッフィーあたりかなー?🤔

• あんぱん

あんぱん

ありがとうございます‼︎自分が思いつかなかったものばかりで参考になります💡

• 10月22日
こだ

カービィ、マイクラ、スプラトゥーンのものを息子のリュックにつけると色んな子に声かけられます😊

鬼滅も今でも好きな子多いです!禰󠄀豆子の口につける竹?作ってる女の子いっぱいいました🤣

• あんぱん

あんぱん

鬼滅は人気ですよね‼️書く側の画力が試されますね😏

• 10月22日
はじめてのママリ

ここに出てないのだと
うちの子はスパイダーマンとスポンジボブ好きです👦🏻

• あんぱん

あんぱん

アメリカのほいのキャラクターもかわいいですね‼️ありがとうございます😊

• 10月22日

男の子だと、カービィ、マイクラ、スーパマリオですね💡

女の子だと、デリシャスパーティープリキュア、プリンセスキャラクターですね💡

• あんぱん

あんぱん

プリキュアですね‼️プリンセスキャラクターだと…ディズニーとかですかね??ありがとうございます😊

• 10月22日

退会ユーザー

そうですね☺️
    ディズニープリンセスです✨

• 10月22日