※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後1週間で排卵日が来ることはありません。排卵予定日はアプリで26日と表示されています。現在、3人目を希望しているため、排卵日が気になります。

生理が終わって1週間で排卵日が来るとかないですよね、、

先週の土曜日に生理が終わったのですが
昨日から毎月排卵日の時に起こる症状が出ています。
異常な眠気や性欲が強くなったり、異常な便秘になったりなど、、

アプリでは排卵予定日は26日になっています。

現在、3人目を希望していて排卵日がいつか気になります

コメント

ママリ

1週間で排卵してる月あります🥺

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    今まで排卵日は2週間くらい経ってからだったので不安になってました😂

    • 10月22日
deleted user

生理周期が28日で、生理が1週間あるなら、生理終わって1週間後には排卵日来ますよ🤔

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    生理周期は今まで31日だったのが今月だけ26日で生理が来てます🤔
    生理は5日間でした!

    • 10月22日
き

生理開始〜排卵日が14日
排卵日〜生理開始が14日で
28日周期だとすると

生理が5.6日続いたとして
終わってから1週間で排卵だと
いつもよりちょっと早めかなぁくらいで
あり得なくはないと思います🤗

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今まで生理周期31日だったのが今月だけ早まって26日になってました🤔

    • 10月22日