※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系です😭💦妊娠が分かってから旦那の相手ができなくなってしまいました🥲…

下系です😭💦

妊娠が分かってから旦那の相手ができなくなってしまいました🥲
妊娠前は大体2日に1回くらいの頻度でしてました💦
旦那はいつも優しくて私のことを大切にしてくれているし、大好きなんです🥲
行ってきますのキスとハグはできるのですがそれ以外が本当にダメで😭笑

たまに、口でしてほしいなぁと申し訳なさそうに言われるんですが、その度に断るのも心が痛くてしんどくなってしまいます🥺
きっと私より旦那の方がしんどいのですが…

出産したら妊娠前みたいに戻れるのかなと不安になります😭
旦那さんのことは大好きだけど、妊娠中そういう行為は一切できなかった方、出産したら変わったor変わらなかったなど教えていただきたいです😭🤲

コメント

ママリ

つわり酷い+切迫流産で妊娠中一度もセックスなしでした😅
出産しても変わらずしてますよ😊
でも疲労と年齢で落ち着いたせいか、頻度は少なくなりました!
たまにする方が燃えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産しても変わらずの一文でめちゃくちゃ安心しました🥹
    初めのうちはきっとそれどころじゃないだろうから、落ち着いてからゆっくりしたいです🔥笑

• 10月22日
ままり

はい!妊娠前は割と性欲あったのですが、妊娠してから無理になり、だんだんキスなども嫌になり、、今もほぼしたくなくてレスですね笑
出産後のが行為したくないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭😭😭
    まだぼんやりですが、2人目もほしいなーと思ってるのでレスになったら難しそうです🥹
    旦那さんのこと自体は好きですか⁉️

• 10月22日
  • ままり

ままり

2人目は欲しくてその為に妊活はしましたが、それ以降またレスです!あまり必要性も感じてないですね😃
    毎日仕事家事育児でいっぱいいっぱいなので笑
    旦那は好きですが、恋愛感情ではないです!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の妊娠中は初期はつわりで寝たきりだったので中期以降に数回程度だけ。旦那が泣いて俺にもう気持ちないんでしょ!と荒ぶって面倒だったので仕方なく付き合いました。

つわりはないんですか?
ホルモンの関係でそういう気持ちになれなくなるって聞いたことあるので仕方ないですし、旦那さんもわかって欲しいですね🥺

キスもハグもうちはしてないです(というより夫の匂いがダメで近づけない)

ちなみに、産後なかなかその気になれず半年経つまで行為なしでした。
2人目できたのは奇跡に近いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりはそこまで酷くなく、そういうことする気になれないって感じです😭
    旦那に誘われるたび、そういう気になれないって伝えると分かってはくれるんですが…日が経つとまたです🥺

産後もあまり変わらない人とそれぞれですね😭
    焦らずとも、たまにできるくらいに戻れたらいいんですが😭

• 10月22日
みるくてぃー

1人目の時はつわりが重すぎて無理でした。初期は怖くて無理というのもありましたが、あらゆる匂いが全部ダメで死んでたのでとてもじゃないけど無理だし、旦那も言って来なかったです。出血などあったのもありますが、つわりだけでも言ってこずがまんしてましたね。
中期からは妊娠中も普通にしてましたよ!もちろん頻度は多少減りましたが、行為が無理!とかの気持ちはつわり後はなくなりました。私は産後1ヶ月は流石にそんな気にはなれませんが、1ヶ月以降は気持ちも回復しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりが重くてできないって方が多いみたいですね🥲
    つわりも今はあまり重くなく、日頃から割と明るく過ごせてるので完全に気持ちの問題なんです🥺
    産後1ヶ月くらいで回復されたとのことで、私もそれくらいから復活できたらいいなーと思います😭

• 10月22日