※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

七五三について質問。みなさん、七五三はきちんと写真館などで撮影とか…

七五三について質問。

みなさん、七五三はきちんと写真館などで
撮影とかしてもらいましたか💦??
うちは、ロケーションフォトをしてもらうので
それだけでいいかな…と思っていたのですが、
結構みなさんスタジオできちんと撮られてる方
多かったのでどうなのかなーと…😭💦

コメント

スタジオで撮りました🙂

ママリ

ロケーションフォトされるならそれで良いんじゃないかなぁと思います😊✨

うちは、お参りやロケーションなどせずに衣装を着ての記念撮影だけだったので、写真館的なところでやりました💦

にこやまサンバ

うちはスタジオで撮りました。
有人はロケーションフォトで撮ってましたが、スタジオでは引き出せない笑顔や泣き顔も撮ってもらってて素敵な写真が出来上がってましたよ🥰✨

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮りました!
ロケーションフォトされるならスタジオは必要ないか思います✨外で撮るの素敵ですよね✨
我が家もロケーションにしようか迷ったのですが、まず袴を嫌がるだろうから1日で撮影と御詣りは厳しい思い諦めました🥲

pipipipipi

スタジオで写真撮っただけです😂
女の子なので7歳の時に前撮りとお参りでいいかなと思ったので🤲🏻
ロケーションするならスタジオはしなくていい気がします🤲🏻

ロケーションフォト予定です😀
前はそれぞれスタジオで撮りましたが、背景も決まってきたので、今年はロケーションフォトのみにします👍

とまと

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます✨
お金もかかるので、うちはロケーションフォトのみにしようと思います😳ありがとうございました✨