※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぺり
妊娠・出産

悪阻のピークはいつでしたか?悪阻タイプは変わりましたか?数日前まで吐きつわりも食べつわりもあったが、最近はほとんどつわりがない状態です。

皆さんは悪阻のピークはいつ頃でしたか?また悪阻期間中に、悪阻のタイプが変わったりしましたか?
数日前まで食べつわりも吐きつわりもあったのですが、ここ3日くらいほとんどつわりがなくて、一応食べつわりだけ…?という状態です😅

コメント

A氏★

一人目は、全くつわりがなくって二人目がなに食べても何飲んでも吐き気がすごかったです。今妊娠中ですがまだムカムカしてるだけでおさまってます。つい最近まで臭いで吐き気がしてました

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

9週目の今がピークだと思います😭💧
初めの頃はそこまで酷くないつわりでしたが、最近吐きづわりに変わってしまい 何も出来ない日々が続いています。。。

ボンレスハム

15~16週くらいまで悪阻でした。
7~9週頃から楽になりなしたが、ぶり返しましたね(笑)

洗濯物の臭いや畳の臭いなども急にダメになりました(´・ω・`)
コロコロタイプが変わったので、結構しんどかったです(^^;

さいた

私は初期は悪阻全く無かったのですが後期に悪阻がひどくなりました(ノ_<)頭痛、胃痛がしんどかったです💦

チェイス

一人目は全くつわりなく、今のお腹の子もつわりというほどの症状はありません。
しいて言うなら二人目が眠気かな~~
というかんじです。

ちょ

5w〜8wくらいがピークでした!中でも7wが1番きつかったような...
もう、座っても立っても寝てもダメ、白米無理パン無理水無理。胃もたれに殺されるっていつも言っていました。笑
9wあたりから良くなってきましたが、11wの今でもなくならないです。゚(゚´ω`゚)゚。

もぺり

皆さん、ちょうど9w前後の方が多いのですね😞
私は8wに入ったばかりですが、落ち着いてきた感じで早くないかな?!赤ちゃん大丈夫?!と焦ってしまいました😭
回答頂きありがとうございました🙇✨