※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊娠・出産

下腹部痛が続き、胎嚢は確認できたが心拍はなし。痛みが強くなり、おりものの色も変化。不安な気持ち。病院での対応に不安。

5周2日目
昨日から下腹部痛がずっとあって治らない。
わかってはいたけど
今日、急遽病院にいって胎嚢は確認できた。
心拍は無理だった。
生理痛が治らないと訴えたけど
今の状況じゃあ何とも言えないと言われた。
子宮や胎嚢は特に問題ないから
仕事するか安静にするかは自分で決めてと。
だよなー。思いながら帰宅

仕事も休ませてもらったしゆっくりしよーと
ゴロゴロ過ごしたけど
寝てても時々ズンズン痛むし
もちろん立ち上がったり家事したら
もうズキンズンズンよねぇ。
しかも休んでも中々治らない。

そして20時頃から茶色いおりものではじめて
21時にはピンクのおりものに
そしてまあまあ下腹部痛が今までより
ちょい強めの痛みに。

あー、やだなー。不安でしかない。
どーすればいいのこの気持ち笑
この不安ってなに笑病院でなんとかできないの笑
どーせまた病院行っても週が早いので
何とも言えないって言われるだけだし。

でも吐き気は順調かぁ

コメント

ゆゆ

下腹部痛不安ですよね🥲

一度、流産経験ありますが下腹部痛全くないのに出血しました。逆に娘の時は毎日下腹部痛あったのに無事に産まれてきてくれました!

現在、私も妊娠初期でとても不安です…。本当にただただ時が過ぎていくのを待つしかないって感じですよね😢
私も不安な毎日過ごしています…

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    めちゃくちゃ不安です😢
    中々寝つけません笑

    そなんですね!!
    妊娠もつわりも人それぞれで
    正解がないから余計に不安ですよね笑
    全てを悪い方に考えちゃいます😅

    毎日不安ですよねぇ
    娘の時の初期なんて全然思い出せません😂
    一回経験して色々知識もあると余計に考えちゃうのかもしれませんね笑

    でもお話聞けて少し安心しました!
    お互い不安な日々を乗り越えるを頑張りましょ😂

    • 10月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    めちゃくちゃ不安ですよね。

    本当に人それぞれで、正解なくて、運なのか、なんなのか分かりませんが悪い方にしか考えられなくなります😅

    1人無事に産んでいても、不安に思うものですね😭

    お互い不安な日々だと思いますが、頑張ります🥲

    • 10月22日