※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう🔰
妊娠・出産

妊娠に関する悩みや性行為の頻度について相談です。早く妊娠したいが、性行為が苦手で悩んでいます。他の方は妊娠しやすかったですか?

なかなか2人目が妊娠できません😢
妊娠しやすい期間とかも調べてその日にしたりしてるけど毎回生理がきてガックリ。
とは言っても挑戦()し始めて3ヶ月しかたってませんが……

なんというか、言い難いですが ありえんぐらい性行為すればいいのでしょうか?🙄

正直、出産後から性行為が嫌になってしまってあまりしたくないですけど…そんなことも言ってられないですよね…
あと3人欲しいのです…😢

皆さんはすぐ妊娠できましたか?😢

コメント

なっそん

排卵前後だけじゃなくて、生理終わりから一日おきとかでやってました‼️

Hana

私は今妊娠しているのは一人目ですが、2年間アプリ予想排卵日付近に1.2回しているだけではできなくて、もうがむしゃらにとりあえず数打ち当たるだろと思って、生理後から生理前までできるだけ回数取りまくったらまさかの1回でできました😂(笑)

deleted user

排卵検査薬を使い始めたその周期に2人目妊娠できました😌(行為自体はピンポイントで狙って1回でした)まだ排卵検査薬を試したことないないのであればおすすめですよ!!

せい

私は1人目がすぐできたのですが、2人目が遅かったです。
1人目がすぐだったので、2人目もすぐだろうと思っていてできなかったのですごく不安になりました😥
なので、その不安になってる気持ちがホルモンに悪影響があるんだと思ったので旦那と子供できなくても犬を飼おうってゆー軽い気持ちでいてほしいと話し合いました!それからは排卵日とかも見ないようにしてお互いしたい時にするし、プレッシャーも無くして自然にできるのを気長に待とうってスタイルにしたらすぐ授かりました🙄🙄🙄❤️

心のストレスとかがホルモンに悪影響なるので、焦らずに豊かな心を持つ努力をしてみてください🥲❤️❤️

ぴぴ🫧

2人目は産後2回目の生理から
2日置きで頑張りました🙄🙄
しんどい時もあったけど
2回目の生理が2ヶ月後とかだったので
排卵日も分からないなぁ〜と
思って早く2人目ほしくて
めちゃくちゃ頑張りました😂❗️

deleted user

私は妊活3ヶ月してだめだったのでクリニックへ行ったら「人間はネズミみたいにポンポン子供ができる動物じゃないからね😂」って言われました笑
どんなに健康な夫婦でもだそうです!

一回でもできる時はできますが、排卵の前後に数回行為があった方が確率は上がるのかなと思います!

のん

今まで3回妊娠してます。
初めての妊娠で流産でしたが!
どの子も二周期以内にきてくれました🌟
数打ちゃ当たるでは無いですが、排卵日付近は毎日してました🥰