※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごmama
子育て・グッズ

1歳になる子供の上の歯が生えていないが、下の歯は普通に生えている。他のお子さんはどれくらいの頃から生え始めたでしょうか?

上の歯がなかなか生えてきません。
もうすぐ1歳になるのですが、下の歯は普通に生えているのですが、上の歯は全く生えていません。
皆さんのお子さんは大体どれくらいの頃から生え始めましたか?🦷

コメント

kah

うちは1歳過ぎてからようやくナナメ上の歯から生えてきました😂下の歯は全然生えず、上前歯が生えてからだったので、え?!って思いましたが、最近ちゃんと奥歯も生えてきたので、安心しました😂

• いちごmama

いちごmama

うちの子も、上の前歯よりも斜め上の方が先に生えてきそうな感じがします💭
    kahさんのお子さんは、上の前歯は今は普通に生えていますか??

• 10月23日
  • kah

kah

今は上の前歯は4本揃いました!1本生えるまでが時間かかりましたが、生え出すとどんどん生え揃ってきました!

• 10月23日