※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に本気の罰を与えたいのですが何か思い浮かばないですか?(理由は省…

旦那に本気の罰を与えたいのですが何か思い浮かばないですか?(理由は省かせてください)
今やってることは携帯の没収です。
必要な電話のときだけ貸してます。

あとは離婚届にサインして額縁に飾ろうと思ってます。

ことの重大さを理解できてない旦那なのでうんと懲らしめたいです。
もう普通に生活されてると反省してんのかこいつ!一生沈んでろって思えちゃうんですよね…。

だったら離婚しろよって話ですがそれは別でお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

義両親や会社の人にバラすとかですかね😅🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親、義姉家族、私両親は知ってます

義両親、私両親は優しいのか甘やかしてるのか怒らず(呆れてましたが)

義姉家族がめちゃくちゃ怒ってくれたのですが反省の色が見えません😇
    お義姉さんに病気を疑われてます

• 10月21日
ままり

義両親に話す
頭坊主にさせるw
パンツに名前記入(陰部のとこにみえるようにw)
携帯返すならGPS入れる
お小遣いも半減 とかですかね😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親、義姉家族、私両親はすでに知ってます

頭坊主にしたらハゲがバレますね🤣
    最高です笑笑
    一応snsでの女関係(一度も会ってないですが)もあるのでパンツいいですね!
    白ブリーフにデカデカと名前いいかもです🤣🤣
    超恥ずかしい笑笑

携帯返す頃にはGPSは必須ですね!
    お小遣いは0になりました!🫡

• 10月21日

今後の関係のことを考えると、長期的な罰は2人の関係を悪化させる可能性があります。
短期的なおかつ頑張らないとできないことが推奨されているので、例えば旅行とか、高価なものを買ってもらうのもいいそうです。
お金持ちなら海外旅行並のものを。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに長期的は今後のこと考えたらよくないですよね🤔
    許せることじゃないのでまた同じこと繰り返すって皆言ってて、誰一人信用されてない状態です😅

お金があれば私の欲しい物を思う存分旦那のお小遣いから買ってやるのに!って感じです😭

• 10月21日

退会ユーザー

難しいですよね。
    ほんとに後悔させてやりたいのですが、首を絞めすぎると逃げ道を作られるという…。
    (話を読む限りでは締めなくても逃げ道作るタイプみたいですが😢)

何か1つ短期的に罪を償わせることで、「俺はこんなに償いをした」→「ここまでして許されたかった」=「このくらいの償いをして許されなければならないほど、この女性は素晴らしい女性だったんだ」となるそうです。
    ただし、効果ない人もいるそうです🥺

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね
    私もどこまで懲らしめてやればいいか分からず本当の気持ちは自殺するんじゃないかってぐらいに懲らしめてやりたいんですよね
    そんなことするなら離婚したほうが早いのでしないのですが…

中々反省しないやつで、反省しても一月で忘れるみたいです
    お義姉さんからはアスペルガーじゃないの?
    人の気持ちや痛み理解出来ないよね!って言われてます

私の旦那はそれで反省するどころか、許してもらった!ラッキー!結局何しても許されるんだ!って感じなんですよね
    本人はそのつもりないみたいですがもう態度がそうなんです😂

ほんと憎いです😫

• 10月21日