※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が可愛いとかカッコいいと感じるか疑問。息子が可愛い女の子に恥ずかしそうになった。可愛いと分かるのか不安。

ふと疑問に思ったことがあります。1歳児でも、この子可愛いとかカッコいいとかって分かるのでしょうか?先日、息子と支援センターの赤ちゃんひろばへ行ったのですが、おめめぱっちりの可愛い女の子が居て、息子がその子見て、バーッと駆け寄って行き顔覗き込んで、すぐ戻ってきてちょっと恥ずかしそうにはにかんでました😂そのあとも、近づいては恥ずかしくて戻ってきての繰り返しで(笑)可愛い女の子だったから恥ずかしかったのかな?と思いました。息子は基本的に人が好きなので支援センターなどに行くとお友達のほうに駆け寄っては行くのですが、恥ずかしそうにはしたりしません。やっぱ可愛いとか分かるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘1歳5ヶ月位の時旦那の友達のイケメンくんに会った時同じ反応してました😂
他の友達にはそんな反応してなかったのにその人だけにです!
分かるのかもしれないです😂