※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪って安くてどのくらいしますか?産前してた物がはいらなくなり結…

結婚指輪って安くてどのくらいしますか?
産前してた物がはいらなくなり結婚指輪の購入を考えてるのですが、調べてみると2つで20万するのでこれより安めなとこはあるのでしょうか?
旦那も私もお風呂の時もつけっぱなしなのでそれでも大丈夫なのがいいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で作るので良ければ5000-30000円で世界にひとつだけもの手に入りますよ✋

ゴルゴンゾーラ

私のはプラチナで8万くらいでしたが、もっとお安く済ませるならサージカルステンレスのものでもいいと思います!
医療でも良く使われている素材で錆びにくいし、シンプルなもので安いので1000円以下でありますよ!

ママリ

自分で作りましたが安く済みましたよ〜!!

私のは7000円とかですよー笑
安くても貰えたことが嬉しかったので文句とかないです!

ママリ

自分で作る以外だと、
ノンブランドでもかまわないなら、
例えば都内だと御徒町みたいな貴金属の街に行って卸問屋みたいなところで直接買えば、
シンプルなものなら2つで10万とかで普通に買えますよ!

ママリ

知人(教員×看護師で経済的には豊か)はお互い2000円くらいのリングを結婚指輪としてずっとつけていると言ってましたよ😊
ビックリはしましたが、見た目では高いか安いかなんて分かりませんし、結婚10年は越えてそうですが特に痛んだ感じもありませんでした。

はじめてのママリ🔰

ビジュピコってところ調べてみてください🙌
色んなオリジナルメーカーあって、リーズナブルなものもありますよ😋

ゆ

私9万の結婚指輪です笑