※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の七五三のお参りに、下の子の黒か紺のワンピースを西松屋かバースデイで探しています。靴は1回履くだけなので西松屋で購入する予定です。

来週七五三のお参りに行く予定です!
下の子の服を買いに行こうと思ってるんですが、靴も合わせてフォーマルっぽい物を購入されましたか?
服は黒か紺のワンピースを探す予定です☺️
西松屋かバースデイにあるといいんですが…
靴は1回履くくらいで終わりそうなので西松屋で買うくらいでいいでしょうか💦

コメント

yuka

うちも1人目の七五三の予定があるので、つい先日2人目(1歳10ヶ月の女の子)の服&靴を西松屋で買ってきました😄いろんなタイプのフォーマルワンピースがありましたが、いろんな場面で使えそうな、黒地で白襟がついたワンピースとリボンのついたフォーマルっぽい黒い靴にしました😊うちは3人目のお宮参りも控えてるので、そこでも使えるなと思ってます😌!

ママリ

私はミンネで可愛いベビー袴買っちゃいました🥺✨
お正月とかお花畑とかで撮影も写真映えして大満足です🥰
西松屋のフォーマルってどうしても他の子とかぶっちゃうのが嫌だったんですよね🤣