※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
妊娠・出産

朝に薄いピンクのおりものが出て、その後白濁したおりものに変わりました。着床出血かな?早めの検査は早いですかね?

今日の朝に仲良ししたのですが、薄いピンクのおりもの?が出ました。ちょうど生理予定日だったので刺激で生理きたかなーと思ってたのですがトイレットペーパーに薄く付くくらいで、そのままお昼頃には白濁したおりものに変わりました。
これってもしかして着床出血ですかね??😭
似たような感じで妊娠してたよーって人いますか?!
家に一本だけフライング用じゃない検査薬があるのですが、、、さすがに検査薬は早いですかね??期待が止まらないです!!

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

今日の今日で着床は
しないです💦
中が傷ついたのか
生理兆候前なのか……
ですね💦

  • ひみつのママリちゃん

    ひみつのママリちゃん

    今日を除いた最終仲良し日は、11日前だったので着床出血かな?と思いました💦
    なんだか生理前のお腹の重み?もあるので生理かなぁとも思ってますがもしかして、、と思って質問しました😣

    • 10月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    最終生理から2週間で
    反応するので
    4日後ぐらいに生理きてなかったら
    検査されてもいいかもですね♥️

    • 10月21日