※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真を撮りに行ったら、他の親子に服装をバカにされた。何か言うべきでしたか?

聞いてください。3ヶ月になる女の子の赤ちゃんがいます。
ベビーアートを撮りに毎月写真スタジオに行ってるのですが、そこで同じように赤ちゃんの写真を撮りに来てる親子と付き添いの祖母がいて、その祖母が「あんなフリフリの服を小さいうちから着せちゃって気合い入れすぎだよねぇ〜」みたいに言われました😭

ハロウィンの背景だったので、赤ちゃん用のハロウィンに着るベビードレスみたいなのを着せていたのですがバカにされたみたいでイライラしました😤

何か一言言ってやるべきでしたかね😅

コメント

ままり

一言言うのはちょっと大人気ないのでしませんが、心の中ではボロくそに言っておきます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに憎たらしくて殴ってやりたくなりました!

    性格悪いからきっと長生きしないだろうなー😌笑

    • 10月21日
  • ままり

    ままり

    そうそう!きっと畳の上じゃ死ねませんよ!!笑
    私性格悪いので、嫌な奴に会うといつもそう思ってます🤣🤣🔪

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね‼︎🤣
    思い出しただけでもあのお婆さんにはムカムカしますが、忘れようと思います!
    聞いていただけてスッキリしました☺️✨
    ありがとうございます♪

    • 10月21日
deleted user

むしろ小さいうちしか着ないですよ🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!
    思い出に残したい気持ちは同じだから写真撮りに来てるのに、人の赤ちゃんにケチ?つけるなんて🥶💦ってイラつきました🥹

    • 10月21日
べき

自分のこどもだけ見とけば良いのに、うちの子が可愛くって悔しかったのかな!
いいでしょこの服もうちの子も可愛いでしょ!!

と心のなかで思っておきましょ。
そんな低レベルな老害に言い返す時間と労力が勿体ないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😂✨
    あのおばあさんさえいなければよい撮影の思い出だったのに🥲とショックですが、老害の言うことは聞き流すべきですよね‼︎

    • 10月21日