※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、初めて子どもと友達とランチをします。13時に友達と集合してラン…

今度、初めて子どもと友達とランチをします。
13時に友達と集合してランチをするんですが、子どものご飯を家で済ますかベビーフードを持って行き一緒に食べるかで悩んでます💦
いつも12時台に昼ご飯を食べるので、遅くする場合、おやつで空腹をしのげばいいでしょうか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

出かける前にご飯食べさせてベビーカーや抱っこ紐で寝かせます、私なら。一応ボロボロにならないお菓子は持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ベビーカーが嫌いなので抱っこ紐で行きます‼️
    ランチする所には子ども用の椅子があると記載されていたので、おやつもあげれると思います‼️
    たぶん賑やかな場所だと寝ないだろうし、大人が食べている時におやつはどんだけ食べるかな💦と量を不安視してて😅
    その日だけは特別で食べたいだけあげればいいですかね🎵

• 10月21日
きうぃ!

はじめまして!

上の子が初めてそのような状況の時、持って行ったベビーフード全部食べずにほとんど残したことがあったので、
家で済ませるかパンとか持って行ってつまめる感じにしておくかが安心かもです!

でもお子さんがしっかり食べてくれる子なら、持っていって食べるのもいいと思うんですが、結局自分がゆっくりできずにランチ終わるかも…てこともあるので、難しいですよね😂

あくまで一意見として見てもらえれば!
ランチ楽しんでくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    確かに一緒に食べるとなると、ゆっくり食べれないですよね💦

• 10月21日