※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

1歳の誕生日にずかん1000を贈るのは早いか悩んでいます。言葉理解は始まっていますが、壊れそうで心配です。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

はじめてずかん1000を1歳のお誕生日に頂こうかと思っているんですが、1歳からだとまだ早いでしょうか?🤔
なんでも口に入れるので理解できる前に壊れそうで…😂

言葉は結構理解し始めているみたいです☺️
他にも1歳誕生日プレゼントで何かおすすめがあれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

ままり

うちも上の子が1歳でもらいました!
ちゃんと遊べたのは2歳くらいでした💦
下の子はずっとタッチペンくわえてます😂

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます😊
    やっぱりペンくわえますよね😂😂
    実物を見たことないんですが、素材は舐めたりしたら溶けるというか破ける感じでしょうか??

• 10月21日
  • ままり

ままり

厚紙ぽくてビニール貼ってある感じなのでそんなにやわじゃないです!
    が、しつこく齧ったり舐めてたら傷みます😖

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

1歳で買いました!
うちの子もよく食べてましたが、今でも使えてますよ😄
一時期めっちゃハマってました!

きなこ

下の子が今似たようなアンパンマンの言葉図鑑でワンワン!とかパン!とか遊んでて言葉が出だしたので、それくらいから遊べるかなと思います☺️

それまでは、めくるのは破りそうだしタッチペンは咥えるし壊しそうで側には置いてなかったです😂

一歳は親に頂いたDバイクとかが楽しそうでしたね!
歩けるようになったら部屋を乗り回してました