※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いえやす
子育て・グッズ

2人目の子供が育休中で、1人目を保育園に通わせている方に、①定期的に休ませているか、②体調が良ければ通わせているか、③鼻水程度なら熱がない限り通わせているか教えてください。

✨すみません、同じような質問を連投してしまうのですが、現在、2人目のお子さん育休をとっていて、1人目のお子さんを保育園に通わせている方に質問です
今現在、上のお子さんを

①保育園は定期的に休ませている

②体調崩さない限り、保育園に行かせている

③鼻水くらいだったら、熱が無い限りは保育園に行かせている

①から③で、参考までに教えて頂ければと思います🙇‍♀️

コメント

ままり

③です~🥰
母娘お互い保育園ないと穏やかに過ごせないので😂

  • いえやす

    いえやす

    私も③です^ ^💦
    同じ考えの方がいて、安心しました😅

    • 10月21日
のん

2、3です!
土曜日は私が美容院やランチがない限り休ませてます☺️

  • いえやす

    いえやす

    土曜日も用事があれば預けられるんですね✨良いですね^ ^

    • 10月21日
ママ🔰

①です!
今週3ヶ月ぶりに週5通いました😂

鼻水でも、ちょっと何か流行りかけ…とかは下にうつるのが嫌なので自分のキャパと相談して休ませる事が多いかもしれないです‼️

  • いえやす

    いえやす

    しっかりおやすみさせているの、偉いです...!✨

    • 10月21日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    想像以上に何故が自宅保育が苦じゃなくて…
    絶対自分の性格上不可と思ってたんですが😆

    お昼ご飯面倒ですが、
    娘が居ると息子の昼寝時間が短くなり二人とも夜早く寝るというメリットがあるので助かります💕

    • 10月21日