※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

部屋が寒くて困っています。オイルヒーターについて教えてください。使っている方、どこのメーカーの何畳用を使っていますか?夜もつけっぱなしでも大丈夫でしょうか?

こんにちは!

部屋が寒くて寒くて仕方ありません
暖房つけながら洗濯物や加湿器つけても
のどがイガイガになります、、
電気ストーブもまったく効果なく…

デロンギ?というオイルヒーターがいいと
聞いたのですがつかってるかたいますか?

どこのメーカーで何畳用つかってますか?
部屋は暖かいですか??( ; ; )
夜もつけっぱなしでも大丈夫ですかね?

教えてください( ; ; )

コメント

techmick

以前デロンギのオイルヒーター使ってました。12畳だったかな?
暖かいけど、温まるまで時間がかかるのと、省エネ対応のものでも、思ってる以上に電気代かかるので夜もつけっぱなしで朝まで…だとちょっと電気代を覚悟した方がいいかもしれません(^^;)

隙間風で寒いのですかね?そしたらドアや窓の隙間に専用の防寒テープとかクッション貼ったり、ラグやカーペット下に保温アルミシート敷くだけでも少し変わりますよー

まおちー

オイルヒーターは、利点が多いですが、
電気代が凄まじいですよ
( ゚д゚

あすたりすく*

加湿器付プラズマクラスターのヒーター使ってます!6畳用くらいだったと思いますが、10~12畳くらいの部屋のリビングに使ってますよ~。締め切ってれば結構暖まるし、乾燥は暖房より気にならない気が…。
私は極度の寒がりなので目の前占領してますけど大きさの割に我が家では活躍してますw
震災経験したので灯油系はまずやめました。

上からより下から暖めた方が暖かいのでホットカーペットとかもいいかもですね☆
寝室はメチャ寒いですけど寒さひどい時だけ電気アンカ入れて布団の中をあっためてます(*´ω`*)