※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
家族・旦那

旦那にもう女として見れないと言われましたいつも髪はボサボサ、いつも…

旦那にもう女として見れないと言われました
いつも髪はボサボサ、いつもヨレヨレの服
下着はヨレヨレだしまだマタニティのもの着てる
毛の処理はしてない20キロ太ってただのデブ
もうあれは女じゃないと旦那が友達や義母に言っていました。
1月に旦那の家族や友達の集まりがあるらしく
嫁は恥ずかしいから連れて行かないって言っていて
ものすごく悲しいです。

コメント

deleted user

ひどすぎませんか!!!??

3人も産んでらっしゃるんですね!
毎日お疲れ様です

そりゃ時間ないし
お前みたいな旦那だからなって
言い返してやります!!!

そもそも集まりなんかわたしは
行きたくないです笑
結構です!って感じですが
それを直で言ってくるのですか???

男と違って生活も体型も
そりゃ変わりますよ😭

はじめてママリ🔰

私も同じです💡
髪ボサボサ、服よれよれマタニティ、下着もとても見せられません☺️
つわりで痩せてから20キロプラスです😢
毛の処理なんてしないですよ➰
恥ずかしいはひどいですね❗
旦那さんは見た目気にするタイプなんですね🌀
じゃあ、新しい服買ってもらいましょ🎵

まる

少しずつでも改善していけばいいんじゃないでしょうか?😅

私も逆の立場で旦那がそんな感じなら連れて行かないです😂

はじめてのママリ🔰

そう思うのは仕方ないけど他の人に言っちゃダメですよね、、

deleted user

正直それなら逆の立場でもあたしも恥ずかしいと思います💦いくら子育て頑張ってる、余裕ないにしても最低限の身だしなみは必要ですし夫婦だから身だしなみを気にしなくておっけーではないので…。

kaori

綺麗になりたいからとお金もらいましょ!下着も洋服も新しいもの買って子供は旦那さんに見てもらって美容室も行きましょう!

はじめてのママリ🔰

逆に旦那がそうだったら同じ気持ちになりませんか💦
服も下着も買えない訳じゃないし買いに行けなくてもネットっも購入出来ますし下着も普通のだったらどこでも買えますし😅
まず出来るところから変えてみたらどうでしょう

すず

同じ状態だとしても
意識してるか
しょうがなくない?て
思ってるかの
違いで同じもの着てても
変わる気がします🤔

👹

毛の処理するから子供見ててって見させてその時に処理して、下着は今ネットでも可愛い物が沢山あるから買って、髪の毛は櫛を少しいいものにするだけでも変わりますよ!

悲しくなるくらいなら、変えていけそうなところから変えて見返しましょう!

deleted user

わたしの夫も穴空いてるパンツ履いてたから爆笑して捨てさせました😂ヨレヨレの服で現役なのがあるので「それで家の外出ないで!」と言い聞かせています🥲

なので、ボサボサでヨレヨレの服だと横に並んで歩くのが恥ずかしいのもわかります😭

毛の処理も夫に「早よ脱毛行って!」って言ってるから旦那さんの気持ちわかります🥲


産後太りやすい人もいるみたいですし、体型のことを言うのは無しですね🙅🏻‍♀️

お義母さん達に「嫁は恥ずかしいから連れて行かない」と言われるのは嫌ですね!もっとオブラートに断ってくれよと思ってしまいます😔

ボサボサ、ヨレヨレの下着や服、毛の処理くらいは時間がなくても気にかけることくらいはできると思うので頑張ってください😭