※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
子育て・グッズ

2歳半の息子にキックバイクを買おうか悩んでいます。西松屋の安いキックバイクを検討していますが、他にオススメがあれば教えて欲しいです。

2歳半の息子にキックバイクを買おうかと思ってます。
ストライダーに乗ってる子はよくみるのですが、値段もそれなりにするので、どれがいいのかなやんでます💦
西松屋のキックバイクだと値段も安いので、気にはなってますが、使ってる方みえますか?
ほか、なにかオススメがあれば教えてもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

楽天で買いましたー!

ストライダー高いですよね😂
2年くらいでキックバイクはおしまいになって
普通の自転車に乗ってます!

  • rinrin

    rinrin

    やっぱり高いですよね😅
    すぐ乗らなくなると思うと思ったら勿体なくて笑

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    dバイクの自転車のやつを
    キックバイクの次に買いましたが
    小さい子にはちょっと重すぎて

    軽いのがおすすめですよー!

    dバイクうちの子だけかもですが
    最初ペダル?のところに足が
    どうしても引っ掛かってしまって
    痛そうで結局足漕ぎは無理で
    すぐペダルつけたので
    多分2歳の子には
    重いし足がまだ短いので
    難しいのかなー?と思います!

    キックバイクなら
    3.4千円ので十分ですよー!
    そして幼稚園入園してから
    自転車で良いと思います☺️

    • 10月21日
  • rinrin

    rinrin

    持ち運びも考えると軽いの大事ですよね😌
    引っかかってって足痛そうですね😱
    2歳だとまだまだうまくできないことも多いから、教えるのも大変そうです、、

    ほんますぐ使わなくなるなら安いので良い気がしてきました💓
    すぐ自転車買うこと考えで安いのからスタートさせてみます🥰

    • 10月21日
ぼの

キックバイクを買うならペダルを後づけできるものを買った方が長く遊べますよ😊🚲

  • rinrin

    rinrin

    後付け😲
    おすすめありますか?

    • 10月21日
  • ぼの

    ぼの

    他にもあるかもですが、ストライダーとdバイクはペダル後づけできるはずですよ😊

    うちは後づけできない普通のをかってしまって、そろそろペダルでこぐ練習もしなきゃだし自転車買うか検討中なので😭

    • 10月21日
  • rinrin

    rinrin

    そうなんですね☺️
    まだ全然調べ始めた段階で比べる余裕もなかったので、教えてもらえて助かりました🙏
    自転車もこぐ練習考えると、買い直すのも大変ですもんね💦
    助かりました!色々調べてみます💓

    • 10月21日