※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳~6歳のお子さんが好きなバラエティ番組を教えてください。うちは5歳で、幼児向け番組以外は見ないけど、ナニコレ珍百景だけは大好きです。

4歳~6際のお子さんがいらっしゃる方👏
お子さんが好きなバラエティ番組はありますか??
この番組だけは毎週かかさず観てる!っていうのがあったら教えてほしいです❣️

うちは5歳なんですが、幼児向け番組の他にはテレビ観ないのに、ナニコレ珍百景だけは大好きです😂

コメント

我が子が1番❤️

4歳の娘、毎朝のラヴィットが大好きです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝のニュース番組だと思ってたんですけど、いま調べてみたら、バラエティ番組なんですね!?😳👏
    さっそく月曜日から見せてみます❣️

    • 10月21日
mk

6歳長男はTHE突破ファイルに釘付けです(笑)
木曜日になると「今日突破ある?」と聞いてきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて知りました!タイトルだけでかなりそそられます笑
    調べてみます❣️❣️

    • 10月21日
チョコベビー♡

うちの子も珍百景好きです☺️
後はモニタリング、ドッキリGP、ポツンと一軒家、仰天ニュースが好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドッキリとかが好きなんですね❣️小さいながらに内容がなんとなくわかっているのがすごいですよね😊👏✨

    • 10月25日
pipipipipi

有吉ゼミの大食いのはよく見ます🤔
あとは突破ファイルくらいですかね🤲🏻
zipとスッキリも好きで毎朝見てます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニュース番組好きなのいいですね😊❣️
    突破ファイル他の方もおっしゃってましたが、観ている子多いんですね😳

    • 10月25日
まいごん

有吉の壁とイッテQは必ず見てます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有吉の壁みたことありませんでしたが、芸人さんがでるならおもしろそうですね🤭
    イッテQは確かに子供もうけますね🤣

    • 10月25日
りー

いつも、有吉の壁、イッテQ、突破ファイルは絶対にみると騒いでます😅

  • りー

    りー

    あと、ドッキリGPもでした(笑)

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突破ファイル他の方もおっしゃってましたが、クイズとかなんでしょうか?😳❣️
    有吉の壁とイッテQもみせてみます😍

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドッキリって意外と内容小さい子に難しいのかなと思ったけど、わかるのすごいですよね✨

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

有吉の壁、突破ファイル、丸見え特捜部、バナナサンドとか好きです😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丸見え特捜部ってまだやってるんですね!!!テレビ観ないので知りませんでした!丸見え面白いですよね😳
    バナナサンドどんな内容か調べてみます❣️

    • 10月25日
deleted user

うちの子も突破好きですね😊
アニメ以外で釘付けなのはそれぐらいかなぁーと思います😊

面白いみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方もみなさんおっしゃってましたが、突破ファイル観てる子すごく多いですね!✨私もみてみます❣️

    • 10月25日
ぽん

4歳です。
どっきりGP、めちゃくちゃ笑ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子でもドッキリひっかけるってイタズラ?が理解出来るのがすごいですよね❣️うちもみせてみます👏😊

    • 10月25日