※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供たちが1人で遊ぶことが多く、児童館には行けず家で遊んでいる。一緒に遊ぶ時間をどのくらい取るか悩んでいる。

1人遊びしてくれるお子さんいる方いますか?
上の子も下の子も結構1人遊びしてくれます
上の子のときは児童館に通ってることも結構あって常にそばで遊んでましたが下の子が産まれる前に引っ越して児童館まで歩いて片道30分以上あるので行けてません…
家でひとり遊びをしてることもしょっちゅうでわざわざ邪魔するのもなぁ…と思ってるんですがみなさんどのくらい一緒に遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の娘は1人遊びしますよ!
一人っ子というのもありますが、基本1人遊び、呼ばれたら一緒に遊んでいます。

ぽん

しますよー!
きっと下の妹ちゃんがおっきくなれば2人であそんでくれるので、喧嘩は増えますがかなり楽になると思います。
もちろん呼ばれるときもありますが☺️