※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

焼肉きんぐでのバイト経験者いますか?平日の午前から午後のパートを探していて、シフトや休みについて不安があるようです。

焼肉きんぐでバイトしたことある方いらっしゃいますか?

子どもたちが幼稚園に行っている間にできるパートを探しています。扶養内、幼稚園1号認定のため平日14時頃まで、長期休暇中はあまりシフト入れない(預かり代が全て実費になるので…)となると大手の飲食系かなあ…と思っているのですが…9時〜15時のシフト積極的に採用中、子どもの長期休暇に合わせてお休みもok!と募集には書いてありますが、実際どうですか?
平日の朝〜昼過ぎだったらそんなに忙しくないですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの姉が焼肉きんぐのキッチンで働いてます!
子どもが2人いて、下の子が幼稚園入園のときに働き始めました!
平日の朝〜ランチの時間帯しか入ってないみたいです🙂