※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあこ
子育て・グッズ

ジジサンタに頼むなら、ビジーカーかジジサンタからのプレゼントか悩んでいます。口コミを教えてください。

貰うならどっちが嬉しいですか?最近娘がビジーカーを乗りこなすようになりました。次のステップに移りたいのですがジジサンタ🎅🏻に頼むならどっちがいいですかね?
持ってる人いましたら口コミも下さい\(^-^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

D-bike持ってます!
最近乗りこなせるようになって楽しそうに移動してます🤣

はじめてのママリ🔰

D-bike、一歳で買っていままであんまり使ってないです、、、😂

三輪車は外で2歳なる前くらいからめっちゃ使ってます(^^)!

ゴルゴンゾーラ

左です!
ディーバイクを一歳の誕生日にあげましたが怖がって乗ってくれず、2歳過ぎてからはまって今も乗ってますがめちゃくちゃ小さくて運転しにくそうです😂
左の方が親がコントロールもできるし、1人でも乗れるし長く使えそうです☺️

らすかる

左です!
右上の子が1歳の誕生日に貰ったのですがすぐに小さくなって乗りにくそうでした💦そして真ん中が、2歳ごろまで乗り回してましたが、ペダルの漕ぎ方がわからないみたいで、三輪車もキックで乗ってました。
ペダルに足おいて後ろから押してもすぐにあしおろしてキックしようとしてあぶなかったです😅

はじめてのママリ🔰

ビジーカー持ってるなら右は大差なくないですかね?
なので左の方がビジーカーと全然違うので楽しめるかな?と思いますよ
うちは右は2歳すぎまでであきたので年齢的にも乗る期間は短そうです
お友達(半年〜8ヶ月遅い子達)が来れば何となく遊んでましたが、それでも2歳半までって感じでした

さあこ

皆さんありがとうございました(*^^*)左で頼んでみようと思います!これ色んな形になるので長く遊べそうですね!そっか親がコントロール出来るの考えてなかったです。両方ともブレーキなくて1人で乗るのは危ないですもんね!参考にさせていただきますm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

左側の三輪車のたぶん古いデザインのものを持ってます😊
息子はまだ三輪車の形で使ってます。三輪車として自分で漕ぐには車輪の所にペダルをセットしなくてはいけないんですが、まだ85センチ程度の小柄な息子だと届きません💦なのでまだ真ん中にペダルをセットしているのですが、真ん中だとペタルが回らないので自分で漕げません。私が押して移動してます💦オススメポイントは色んな形になる(まだ形を変えたことはありませんが💦)、手押し棒がついている、落ちないようにベルトで固定出来るから安心、デメリットはたぶん身長が90センチ以上はないと三輪車としては使えないことです。
色々書きましたが息子はお気に入りで乗りたがります😊

みい

ディーバイクを1歳の誕生日で買ってめちゃめちゃ乗ってました!
今でも家の中で廊下を移動するときやおままごとでタクシーやバスが迎えにくる設定の時に乗ったりして使ってます🤣足がかなりキツそうですが