※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

断乳後吹き出物がずっと良くなりません😢元々ニキビはできにくい方だった…

断乳後吹き出物がずっと良くなりません😢

元々ニキビはできにくい方だったのですが、断乳後ホルモンバランスの影響?か吹き出物ができたり良くなったりの繰り返しをしています。
特におでこと顎です!!

美容皮膚科に1年程通っていて飲み薬や塗り薬を続けていますが変わらずで…
同じような方、こうしたら良くなったとかあれば教えて欲しいです!!

ピルを飲んだら吹き出物が良くなると聞いたのですが本当ですか?
生理周期が乱れているのでピル飲んでついでに肌荒れ治すのもありかなと...

コメント

マーベロンはめちゃくちゃ肌綺麗になりました🥺✨
ただ、むくみやお腹の張りが少しあって出来るだけ飲みたくないなぁ、、、と私は思いました。
肌荒れ治ったので今はやめています!

ダラシンの塗り薬とセルニュープラスの洗顔使用して今は肌の調子凄くいいです🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーベロンは病院で貰える薬ですか?
    副作用がちょっと嫌ですね...

今はディフェリンゲル、ナジフロキサシン、ゼビアックスを使っていますが使用したことありますか?

• 10月21日

退会ユーザー

私はオンラインで診察して毎月郵送してもらってました☺️

3つとも使用したことないです🥺🥺
    初めて皮膚科いった時からダラシンでした!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン診察できるんですね!
    ダラシンの方が効くんですかね✨今度皮膚科行った時に聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月21日