※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

VTやCICAのパックを選ぶ際、敏感肌でニキビや赤みの悩みがあるため、適切な製品を教えてください。

VT?CICA?のパックを購入しようと思うのですが、色々種類がありどれを購入したらいいか分かりません😭💦

お肌の悩みは、ニキビ、ニキビ跡、毛穴、シミ、赤みです。
ルルルンのパックはかなりヒリヒリで使用出来ず、レチノールや酵素洗顔などもヒリヒリするくらい敏感肌です🥺

これ使ってるけどいいよ!や、私の肌ならこれがいいよ!などあれば教えてください😭💓‪

コメント

おもち

素直に普通の緑が良さそうかなと思いまし!!

黄色のビタミンはもしかしたらヒリヒリするかもです!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱりそうですよね😍💕
    色々成分入っているものだとヒリヒリしそうですよね😭!!
    ありがとうございます🙇‍♂️

    ちなみに、、
    こちら化粧水の後に使用するとホームページには記載ありますが、その通り化粧水の後に使用していますか?!
    お風呂出てすぐパックして、やりながら子供の着替えなどしたいなと思っていて😭😭

    • 6月7日
  • おもち

    おもち

    ピンクもなかなか良さげでしたよー!

    私はいつも拭き取り化粧水で
    拭き取りしてから
    パックつけてます!!!

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

ドンキにあるCICA40枚入りのやついいです!
私もニキビやニキビ跡、毛穴などある敏感肌で1番長く継続して使えてます。
店舗によるかもですが1袋550円と破格ですが保湿ばっちりです。

ニキビ跡がなくなるとかはないけど悪化しないです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    お写真までありがとうございます😊💓‪

    これはこちらの商品とは違うものですかね??🤔

    上の方にもお聞きしたのですが、どのタイミングで使用していますか?😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違います!
    中身の何が違うか分かりませんが私はドンキに売ってるやつが1番です✨️
    1年ちょっと使ってます。
    私が載せてるのが普通の薬局どこ探してもにないのでドンキ限定?になるのかもしれません😖

    お風呂あがりに毎日6~7分を目安にしてます😌

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

私も敏感肌で、VTの緑のCICAパックは頬がヒリヒリして使えませんでした🤣
黄色のユズシカ?はギリ使えました!
私は3つの中では青が1番刺激感じませんでした!

ルルルンは使ったことないです!

肌質によって人それぞれですので参考程度に😊