※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊婦
子育て・グッズ

最近生後一ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に吐き戻しをして苦しそうで、窒息するんじゃないかと心配です。夜も寝れずにいます。90飲ませても吐き戻しがひどいので不安です。皆さんはどうでしたか?

こんにちは😁
今生後一ヶ月ちょっとの子を育ててます✨
最近ミルクの吐き戻しがひどく寝てて口の中にたまり苦しそうにすることがあります😣最近では自分の唾液でもアワアワなり苦しそうにするので窒息するんじゃないかと心配で夜もたびたびみては寝れずにいます😣ミルクも90飲ませてるんですが吐き戻しがひどいとなにかあるんじゃないかと思ってしまいます😣みなさんはどうでしたか?

コメント

ちゃー

未だに吐き戻します😫
そのころは自分で首も動かせないので、
喉につまるのが怖くて
横向きに寝かせてましたよ!

• 初めての妊婦

初めての妊婦

横向きに寝かせても怖くて😭
    けっこう動くからいつの間にか上向きになってることがあるんです😣
    吐き戻し心配ですよね😣

• 12月20日
  • ちゃー

ちゃー

横向きって頭だけですか?
    体ごと横向きにすれば、たぶん自力では戻れないと思うんですが…
    もう戻れちゃうのかな?

もう心配より服やスタイ交換しまくりで
    大変ー!ってかんじです笑

• 12月20日
  • 初めての妊婦

初めての妊婦

体ごと横向きにしてます😣けっこう動いてこの前は斜めに寝てて毛布で顔が隠れてたからびっくりしました😣

もう服や枕も濡れまくりです😣交換も大変ですよね😣

• 12月20日