※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊婦
妊娠・出産

女性が出産体験を報告し、陣痛や赤ちゃんの誕生までの経過を詳細に述べています。

一ヶ月以上たちましたがご報告❤️
11月13日17時ぴったりに2885gの女の子を出産しました❤️
11日の夜高位破水から始まり1日様子みるも陣痛こず感染を防ぐため抗生物質の注射を何回か打たれる😣
様子みても結局陣痛こなく促進剤を点滴でいれることに😣

13日9時ぐらいから分娩室に移動😱
朝ごはんを食べながら点滴で促進剤開始✨
最初は弱めにお腹の張りはあるも痛みはそこまでなく😣
13時辺りから徐々に痛みが、、呼吸法に集中✨
旦那到着✨
痛みに耐えながら旦那が来た時は嬉しく涙がでた😭
痛みがだんだん強く呼吸もできないぐらいに😣何度ももう我慢できないと言う私😅母親に母になるんだからそんなこと言わずがんばれと言われ😅旦那は私の手を握り一緒に呼吸法してくれるも私はできない😣
助産師さんから子宮口全開になったからいきみたいときにいきんでみてといわれ一生懸命いきむ😣
なかなか赤ちゃん産道通らず何回もいきむ😣
いったいいつになればでてくるんだと思いながら必死な私😅
頭が少し見えてきて先生到着✨
やっときたかと思いながら赤ちゃんがうまく回転して出てこれないしへんな方向向いてるし母体も弱ってきてるから吸引しようと言われる😱がっしかし先生どこかに行きなかなか戻ってこない😱
どうも違う患者さんの入院手続きをしてたらしい😅その間に赤ちゃんがうまく回転して出てきだし助産師さん2人がこれいけそうよと。私も必死にいきむ😣頭が半分でた時先生きて助産師さん赤ちゃんの頭掴み少し引っ張りながら回転させながらだす。やっと頭がでたー!先生今度は私のお腹押し出す😱
私痛いーと何度も叫びツルーンと赤ちゃん誕生✨✨
やっと会えたぁー❤️❤️感動😭😭
その後麻酔を使い裂けたとこを縫い無事終了✨
分娩時間6時間。
陣痛すごく痛くてもうダメだーって思ってたけど赤ちゃんに会えた感動はたまりません😭これから出産される方最後には感動が待ってますから頑張って下さい✨

コメント

おめでとうございます😍✨そして、お疲れさまでした!
旦那さんの素敵なサポートうらやましいです💕はたして、うちの旦那には出来るのか(笑)
もう育児生活は慣れてまきましたか?
マイペースに、ゆっくりのんびり頑張ってくださいね😺💕

• 初めての妊婦

初めての妊婦

ありがとうございます✨
    どなるどさんの旦那さんもいざとなればできますよ❤️旦那さんが側にいるだけで心強いですよ☺️
    育児まだまだ慣れませんががんばります⤴️

• 12月20日