※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

PayPayについて!今までQUICPayしか作ったことがなく、今回地元でPayPay…

PayPayについて!
今までQUICPayしか作ったことがなく、今回地元でPayPayの還元キャンペーン中なので初めてPayPayを検討中です。
PayPayはQUICPayと違ってあくまでも事前にチャージをしてのみでの利用で、QUICPayのようにクレジットカードに紐付けして使用することはできない感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

最近PayPayは後払いもできるようになりました!
本人確認が必要ですが😓

紐付けすることもできるみたいですよ!
手続きがめんどくて自分は断念しましたが😢

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😭
    PayPayのガイドみたいなのも育児の合間に見ているのですが、紐付ける関連を調べるとよく分からなくて💦💦😭

• 10月21日
𝙔𝙪𝙝𝙞

クレジットカードの紐付け出来ますよ🙆‍♀✨
わたしはスマホもソフトバンクなので、PayPayカードを作って紐付けしてますが、クレジットカードはどこの会社のでも大丈夫です◎
ただ…最近はどうかちょっとわからないのですが、前は大幅還元とかキャンペーンのときはPayPay残高の支払いか、PayPayカード(当時はソフトバンクカード)の紐付けのみ対象だったのでそのあたりは調べた方がよさそうです✨

• mamari

mamari

教えて頂いた通り調べると、今回の還元は残高支払いの場合適応な感じかもです!キャンペーンといってもなんでもOKな訳ではないんですね!ありがとうございました😭

• 10月21日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ちょうど今調べていたのですが、やはり残高かPayPayカードか後払いが対象で、その他のカードは対象外ですね🥲
    恐らくいつもこんな感じだった気がします…!なのでわたしもソフトバンクでカードを作るまではPayPayがよくわからず使ってませんでした🥲
    使いこなすととってもお得ですよね🥺💓💓

• 10月21日
  • mamari

mamari

画像までありがとうございます🙏PayPayカードというものがあることすらよく知りませんでした💦先にチャージとやらをして、今月のキャンペーンでの恩恵を受けようと思います😋

• 10月21日