※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

スープジャーのお弁当は熱くて危ないですか?使ったことがなくて不安です。わかる方、教えてください。

年長さんで スープジャーのお弁当だと 熱くて危ないとかあるのでしょうか?
私自身が スープジャーを使ったことがなくて 想像つかなくて💦
わかる方いたら 教えていただけると ありがたいです🍀

コメント

りん

スープジャー使ったことありますがフツーに熱々です💦
一緒に出かける時に持って行くとかならいいですが幼稚園とかならこぼして火傷することとかも考えるとあまり子供には持たせないほうがいいと思います🥺

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🍀
    食物アレルギーがあり おともだちと同じような汁物を持たせてあげたいなと思ったりしたのですが もう少し大きくなってからのが良さそうですね😢
    麦茶で我慢してもらいます🍀

• 10月21日
もな💅🏻

こぼすこともあるし、なにかの表紙に持ってく途中で落として中でこぼれたら悲惨ですので私ならやめます💦

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます🍀
    食物アレルギーがあり おともだちと似ている汁物を持たせてあげたいなと 思ったのですが とりあえず 麦茶で我慢してもらうと思います💦

• 10月21日