※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

大人3人で保育園アルバム制作、分担が効率的だと思うが、みんなでやりたい人も。要領悪い笑。

仲良しでもない大人3人で共同制作って厳しくないですか🫠笑?
今回保育園の担任の先生にアルバム?を渡す係になりました。係は3人。初対面です笑

わたしとしては表紙作る人、裏表紙作る人、みんなの台紙をまとめて製本する人に分担が効率いいと思うんです。
それぞれ仕事があったり下にきょうだいがいたりするし。
なのに、みんなで作りたい、みんなで百均に買い出し行きたいって方がいらっしゃって…なんで🫠
みんなで百均てなんで🫠車どうすんの🫠要領悪い笑

大人になってからの付き合いって疲れますね_(ゝLꒊ:)_

コメント

はじめてのママリ

まあ確かに難しいけど、、初対面でも一応3人で話し合いながら作成はするかなと思いました!
みんなで買い出しはいらないですね🤣笑
要領考えたら、個人個人やればいいことかもしれないですが、表紙、裏表紙とかにわけたら、チグハグなものが出来上がりそうなので😱

まあ、わたしは担任にアルバムの時点でだるいと思うのですが🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

作る雰囲気とかテーマはもう決めてあって、グループLINEも出来たので画像も送れるし、これ以上たびたび集まってやることってあるのかなぁって_(ゝLꒊ:)_

• 10月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ああ、それなら集まる必要ないですね🤣納得です🤣笑

• 10月21日