※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

来月から離乳食スタートしますが何を買ったらいいですか😂💦ブレンダーは…

来月から離乳食スタートしますが
何を買ったらいいですか😂💦

ブレンダーはあります!!
豆皿とかも新しいものを購入したほうがいいんでしょうか??
ダイソーのおかゆカップ?がいいと聞き、それは購入しようかなと考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

おかゆカップめっちゃ便利です!安いし自宅と実家と1つずつ買って置いておきました!笑
お皿は、セリアに小さい可愛い柄のがたくさんあったので、私はセリアで買いました!

あと、冷凍するのにリッチェルのフリージングトレーがいいですよ!いろんなサイズがあるので組み合わせて結構長く使えました!
確かスプーンもリッチェルで買った気がします🤔ピンクと緑の2本セットになっていて、柄が長くて大人が食べさせてあげやすいようになってます!

• ママリ

ママリ

やっぱりお粥カップ便利なんですね🥺🌱

リッチェル!調べてみます!!

ありがとうございます☺️🌟

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

最初のうちは量が少なくてブレンダー使えないものがあるので、すり鉢とこし器があると少量のものもできて便利でした😊

• ママリ

ママリ

ブレンダーって量がないと使えないですよね😂💦
    すり鉢とこし器で出来るんですね!ありがとうございます!🌟

• 10月21日