※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

義母にダイソンのコードレス貸したらなぜか全く吸わなくなった( ꒪⌓︎꒪)…

義母にダイソンのコードレス貸したらなぜか全く吸わなくなった( ꒪⌓︎꒪)
中のゴミ掃除しても遠心分離の部分ただ音が鳴るだけで全然回らないしゴーッて音があるだけで全然吸わない…
今まで使ってて壊れたことなかったのにどうしたら壊れるの?
旦那のお菓子の食べかすボロボロ床に落ちてて息子が必死にそれを食べてるのが嫌で早く掃除かけたいのに本当義母も旦那も腹立つ

コメント

☆Q☆

ヘッドはまわってますか?義母さんなにか水気のあるものとか吸ったんじゃないですかね?

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    たぶん回ってないと思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    聞いたら水周りを掃除機かけてて吸い込み悪くなったから詰まってるのかと思って水洗いしたとか言ってたので絶対壊れました( ꒪⌓︎꒪)
    外で天日干しすれば大丈夫だよ!とか言ってるしこれだから年寄りに貸すの嫌だったんですよね…

• 12月20日
ぽよぽよ☺︎

義理母に言って最新の弁償してもらいましょ!!

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当最新の弁償してもらいたいですよね…
    でも天日干しすれば大丈夫だよ!濡れたものは天日干しすれば乾くんだから!とか言ってるので本当嫌になります( ꒪⌓︎꒪)

• 12月20日
あーば

ダイソンは一部しか水洗いできないので…やられましたね(ノ_<)

高い掃除機なのに…。

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やられました:(´◦ω◦`):
    本当なんでも濡れたら天日干しすれば大丈夫だと思ってるので困りますよね(ノд-`)

• 12月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

えー義母さんいくつですか?
私なら弁償してほしいので遠回しに電気屋持ってったら治らないって言われたって言っちゃうかもです(笑)

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

直らないでした!

• 12月20日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

60歳過ぎです!
    旦那に相談したらとりあえず天日干ししておけってことなので干してみましたが直らなければ旦那か義母に買い直してもらいます(ノд-`)

• 12月20日