※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人から排卵検査薬をもらいました。お礼をしたいので、友人の1歳の赤ちゃんに使えるものを教えてほしいです。

私が2人目妊活してるのを話していた友人が、
たくさん排卵検査薬をくれました🥹
前に会った時に『使う?』と聞いてくれていました!

なので何かお礼もしたくて、
友人の赤ちゃんがもうすぐ1歳なので、
子どもちゃんに使えるもの?と思ったのですが、
よければどれがいいかいいねでお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

おしりふき2箱セット    

はじめてのママリ🔰

トイザらスの商品券     

なっちょ

いいねでなくて申し訳ないですが、たぶん余った検査薬をくれたんですよね?
お尻拭きや商品券はどちらももらって嬉しいお礼だとは思うのですが、お友達の立場からすると、かえって出費させてしまって申し訳なかったと気を遣っちゃわないかなと思いました💦

上のお子さんが1歳の時に好きだったおもちゃとか、ママリさんご自身が良い!と思った便利グッズとかの方が、「おすすめ」の意味合いを持たせられるのでいいんじゃないかなぁと個人的に思います😊
わざわざお礼のために買ったというより、「これおすすめだよ、こないだのお礼も兼ねて☆」ってニュアンスの方が、もらう方のハードルが下がるかなと思いました💕