※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子を初めてのディズニーランドに連れて行こうかと思っています🐭最初は…

息子を初めてのディズニーランドに連れて行こうかと思っています🐭
最初はランドとシー1日ずつにしようかと思っていたのですがシーのアトラクションを見ててランド2日間でもいい気がしてきたんですが3歳だとどっちがオススメとかありますか?😅
ちなみに子供はディズニー好きなんですが、知ってるキャラクターはミッキー系、プーさん系、トイストーリー、カーズあたりだけです🤔
ミッキーのクラブハウスが大好きです🐭
行ったら行ったでどちらでも楽しいとは思うのですが1日ずつと2日間ランドにするのどちらがいいと思いますか?😵‍💫🏰
ディズニーシー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長男3歳でいきました。
3歳ならどっちも楽しめますよ😊でも、ランドのほうが楽しめるかもしれませんね🤔
身長次第ですけど、ランドでジェットコースター的なものも結構乗れるし、その時はスタンバイパスでベイマックスにも乗れました(親が交代で乗ったので長男は2回😊)
シーは電車!とひたすら乗らされましたし…🤣

うちは次子供のために行くならランドですね!シーは完全に大人の満足のためと思ってるので、お子さんも楽しめますがランドの方が楽しいとおもいます。
何せ坂や階段が多くてベビーカー持ちだと移動も大変ですし…😅
シーを二日目にいくなら、お昼食べてから帰ってくるとかでもいいとおもいます。

うちはいつもランドとシー1日ずつ行っています!
私がどっちも行きたいので笑
うちの娘は3歳頃はトイマニ、アクアトピア、タートルトーク、あとは
グリーティングしたりアラビアンコースト、マーメイドラグーンあたりでよく遊んでいました😊
シーもすごく楽しんでいますよ😊

うちの子はシーよりランドが好きです😂

シーがいいと言うので連れて行ったら、次はやっぱりランドでいい!と言われて、それ以降シーは行きたがりません(笑)

でも、2日間インするなら1日ずつ両パークにします!

3歳だと記憶にも残って、〇〇楽しかった!また〇〇乗りたい!と言えるので、2日間行くならランドとシーに行って、次行く時の目安にします😊

ちなみに息子はランドもシーもそれぞれ好きなアトラクションがあるので、どちらも大好きです🥰

両方ですかね!

アリエルのゾーンで遊べたりしますよ!
( ¯ ¯ )ᐝ

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました✨
色々読ませてもらって決めるのに時間がかかってしまいましたが💦今回はどちらも行ってみることにしました😊
4歳の誕生日の時にもまた行きたいのでその時はどっちがいいか本人に聞いてみようと思います!
アトラクション等も参考にさせて頂きました!
ありがとうございました🥺♡