※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

妊娠初期~中期頃?まで茶おり続いた事ある、続いている方いますか😔?

妊娠初期~中期頃?まで茶おり続いた事ある、続いている方いますか😔?

コメント

ママり

確か10w前後ちょくちょく出てましたが、何事もなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

初期から中期にかけて2、3回ありました!でも腹痛があったり鮮血になったりしない限りは大丈夫と言われて出産まで無事たどり着きましたよ☺

ママリ

13週まで週1〜3回、ピンク色のおりもの、その中でも2回ほど2ミリぐらいの血の塊でてましたが、15週の健診でとっても元気に動いていました!

塊でたときはめちゃくちゃビビりましたが、生理2日目ぐらいの血が出たら病院に行こうと思い安静にしてました。

そこまで出なかったので、結局病院は行ってません!

腹痛がなかったのと、胎盤が出来上がるまで血は出ると先輩ママさんに聞いたので、それで安心してたのはあります👼